2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキとの出会い5

ハッピーメール ←出会いの場はこちらです。絶対安心です。


アキへの愛撫が続く・・

太股から、膝、足のつま先まで舌で愛撫。

不思議なことに、アキの足の指は汚く感じなかった。

むしろ愛しく感じた。

アキはアソコを触って欲しそうに、腰をクネクネ動かしていた。

アソコを見ると、アナルまで垂れるぐらいの愛液でいっぱいだった。

アキは濡れ易い体質のようだ。

そして、そっとクリに指をやって、軽く擦る・・

そうすると、アキは今までにない声で感じる。アァ~~

その感じ方は、アキの中での悦びさえ感じた。

何年もしてなかった行為・・。

普通の主婦なら、一生我慢して死んでいく。。

不倫はいけないことだが、この快楽は最高のものだ。

アキはすごく嬉しそうに感じる。

頭を股の下にうずめる・・そしてアソコとクリを舌で舐めた。

アナルからクリにかけて、下から上へとゆっくりとしたで舐め上げた。

たっぷりの愛液が舌に絡みつきながら、

アキは「アッ~、クッ~~」と声にならない感じ方をした。

そして得意のクリへの責め・・

口の中に含んで、クリを完全露出させ、そして舌で転がす。。

「アッ、ダメっ、イクっ・・・」

アキはすぐに果ててしまった。

アソコがヒクヒクしている・・

こんなに速攻イッタの初めて・・

アキはハァハァと息を切らしながら言った。

ホント?感じてくれてありがとう。と私。

えっ?ありがとう?

アキはその言葉に微笑んだ。

私が感じたのに、ありがとうなんだぁ(^-^ )

私はこのアキの笑顔がホントに好きになった。

そして性欲旺盛な人。

ハマっていく自分がわかった。。


使っているサイトは、ハッピーメールワクワクメール

入会は無料です。入会するだけで、エッチ漫画なども楽しめるので、お勧めです。

必ず会えます。このサイトで会えないと、他じゃ絶対に会えません。

ハッピーメール


1074123966p.gif

adw.gif


出会えない人は、お家で抜きましょう!^^




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)