2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユミとの出会い4

ユミとは金曜の夜に約束した。

まだ3月の中旬で、肌寒い日だった。

ユミは所属しているテニスサークルの飲み会と嘘をついて出てきた。

桜木町の駅で待ち合わせした。

15歳差のユミ・・・・会うまで不安だった。

そして、初対面・・・・・

・・・

やはり若作りをしているが、歳相応と感じた。

でも、口では「若いね、30代に見えるよ。」

と、でまかせを言う私がいた。

正直、一緒に並んで歩くと親子のような感じだ。

それに、すごく気になるデキモノが眉毛付近にある。

昔からあるのだろうか?それとも最近出来たのだろうか・・

このオデキが、さらに年齢を感じさせる。

う~ん・・、これなら別れたユウのほうが何倍も良かったかなぁ・・

と思いながらも、素敵なパブで楽しくお話してしまった。

私自身、話すのは好きなので、ついつい話してしまって、場を和ませてしまう。

これがユミにとっては好印象だったみたいだった。

ホントに私でいいの? そういう言葉を繰り返すユミ。

2時間があっという間に過ぎて、パブを出た。

ユミのほうから手を繋いできた。

ヤバイ・・・すごく気に入られてる・・(T_T)

まぁ、次の人を探すのもアレなので、そのまま恋人気分に浸ることにした。

山下公園を一緒に歩いて、ベンチに座る。

そして、雰囲気がキスしないといけない雰囲気になった。

抱きしめてキス・・・そのまま舌を入れて、濃厚なキスをした。

30分ほどずっとキスしていた。

真っ暗な公園、ユミが見えなかったのが幸いしたのか・・

そして、ユミにホテル行こうと誘った。

ユミは・・・「今日はダメ」・・・

凄く濃厚なキスしたのに、エッチはダメだそうだ。

変なところにこだわりを持つユミ。

次回にお預けになった。

私にとって、凄くマイナスポイントだった。

この時すでに、別れたい気持ちでいっぱいだった。


使ったサイトは、ハッピーメールワクワクメール

入会は無料です。入会するだけで、エッチ漫画なども楽しめるので、お勧めです。

ハッピーメール


1074123966p.gif

adw.gif





テーマ : ○●○●出会い系でやりまくる●○●○ - ジャンル : アダルト