2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アキとの出会い2

実はアキとは今でも関係が続いている・・

1年半ぐらいになるだろうか。

その間、他の人と会ってきたが、アキほど綺麗でエッチな人はいない。


アキとは急激に距離を縮め、チャットもするようになった。

話もエッチな話が多くなった。

アキは何も知らない女性・・

それでいて、願望というか内面はエロい。

世界を知らないだけで、やってみたいという願望は持っていた。

オナニーも週2,3度していた。

写メ交換をしたが、見た目は普通。。

というか、ちょっと暗いイメージを持ったが、

私にとっては浮気経験無しということが、アキに惹かれた一番の理由だ。

何故かと言うと、今まで二人は浮気経験があり、この世界に染まっていた。

汚れではないが、一途に想ってくれない気がしていた。

私の口から恋愛なんて言う言葉は可笑しいが、

エッチはやはり相手を想って、気持ちで感じ合うものだと思う。

そしてアキは凄く思い遣りのある優しい子。

私は探していたものを見つけた。

そして、アキに会いたいと伝えた。

5日目にして・・・

アキはすぐに了解してくれた。

出会いとは、突然やってくるものである・・


使っているサイトは、ハッピーメールワクワクメール

入会は無料です。入会するだけで、エッチ漫画なども楽しめるので、お勧めです。

ハッピーメール


1074123966p.gif

adw.gif


出会えない人は、お家で抜きましょう!^^




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)